《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

強い印象って…

ふと、過去に行った美味しい店のことを全然関係ない時にふと頭をよぎる事ってありませんか??

 

ぼ〜っとしている時とかにパっと頭をよぎっちゃいます😅

 

さっきも何年か前に高知に行った時に何時間も並んで食べたうな重の事を思い出しちゃってまたお腹がなっちゃいました😅😅😅

 

高知出身ではないのですが、その時はふと坂本龍馬の特集をテレビでやっているのを見て連休初日というのもあって行ってみようと…🚗

f:id:Form-ofsuccess:20190217100120j:image
f:id:Form-ofsuccess:20190217100111j:image
f:id:Form-ofsuccess:20190217100116j:image

車で10時間以上かけて行ったのですが、まぁ長蛇の列で1時間並んで、そこから注文してくるまでまた1時間…💦💦💦

お腹が限界になりながらありつけたうな重…食べた瞬間、絶妙な蒲焼きの柔らかさと皮のパリパリ感、タレの旨さ…一瞬でヘタリ込むくらい強烈に美味しかったのです❤️❤️❤️

 

f:id:Form-ofsuccess:20190217100544j:image
f:id:Form-ofsuccess:20190217100540j:image

 

また行きたいと思うのですが、なかなか距離的な事や仕事もあり相当のテンションの高さでないといけなく今に至っております😅

 

やはり強い印象というのは何年たっても変わらないもんなんだなと感じた今日この頃でしたが、皆さんもそんな事ってよくありますでしょうか?😊😊😊

良し悪しに関わらず強い印象を糧にして1日1日頑張っていきたいものです🤩🤩🤩

 

 


 

 

 

 

日常ファッションランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

【人気商品関連】