《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

高校生の自転車衝突、女性死亡

大分市で29日の夜、高校生が乗っていた自転車が歩道で61歳の女性とぶつかり、女性は頭を打って、30日夜、死亡しました。

 

生命保険・損害保険の無料相談/見直し『FP無料相談』

 

f:id:Form-ofsuccess:20190531094724j:image

 

 29日午後8時半すぎ、大分市小池原の県道松岡日岡線で、歩道を走っていた自転車が前を歩いていた女性にぶつかりました。この事故で、ウォーキング中だった近くに住む主婦・皆見真理子さん(61)が頭を強く打って市内の病院に運ばれ、30日夜になって容体が急変し死亡しました。

 

たくさんある保険を一人で選ぶの?【保険見直しラボ】

 

警察によりますと、自転車は大分市内に住む17歳の男子高校生が乗っていて、学校から帰宅する途中だったということです。警察は男子高校生から事故当時の状況を聞き、過失致死の疑いで原因を調べています。

 この事故を受けて、大分中央警察署は31日から5日間、交通非常事態宣言を発令し、交通取り締まりを強化します。

 

 

—————————————————————

 

事故が起きない様にするというのは大前提の話しですが、それでも事故は起こってしまいます!そうならないように「個人賠償責任補償」には必ず加入しておきましょう!

これは殆どが特約になりますので、自動車保険や火災保険、傷害保険などに特約として付帯しておく事を強くお勧めします!

(自治体では条例化されてるところもあります)

 

ちなみにこれは世帯主がお一人加入していれば同居の親族内まで補償が広がっておりますので、1世代1加入で大丈夫です👌

価格も高くはないので備えておきましょう☝🏻

 

 


日常ファッションランキング

 


インテリア・雑貨ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

【人気商品関連】