《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

映画のPRされる俳優さん達も大変ですね

【日韓スポーツより】

GENERATIONS片寄涼太(25)が21日、都内でアニメ映画「きみと、波にのれたら」(湯浅政明監督)初日舞台あいさつに出席した。

 

f:id:Form-ofsuccess:20190622231419j:image

 

同作品は現在開催中の「第22回上海国際映画祭」の金爵賞アニメーション長編部門にノミネートされており、片寄も現地を訪れるという。グループでもライブを開催し、今年に入ってからもソロイベントを開催するなど上海はゆかりがあり「初めて声優をした作品で海外の映画祭に行けてうれしいですし、初の映画祭なので、ドキドキしますけど胸を張って歩いていきたい」と話した。

 

この日のイベントでは「この夏に一歩踏み出して挑戦したいこと」について、出演者がイラストで表現した。片寄は共演の松本穂香(22)がインスタグラムで展開する企画「週刊松本穂香」への出演を望み「実は松本さんのことは、作品より先にインスタで知ったんです。初めてお会いした時は『あのインスタの人だー!』って。すごいおもしろいので見てみてください」とアピールした。

 

また、先月俳優廣瀬智紀(32)との結婚を発表し、現在妊娠中の川栄李奈(24)は「浴衣を着たい。大人になってからプライベートで浴衣を着たことがないので」と笑顔を見せた。

 

————————————————————-

PRする事でこういったSNSなどで浸透するなど継続的な活動で認知度が上がっていく…何事もこれが1番の成功への近道なんでしょうね(^^)

 

#松本穂香


 

 


日常ファッションランキング

 


インテリア・雑貨ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

【人気商品関連】