《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

2019-01-29から1日間の記事一覧

長生きリスクにまつわること

取引量日本No1!日本初の株式投資型クラウドファンディング 人生100年時代と言われる中、長生きリスクに備えるフレーズの話題などが散見されます。 確かに長生きに備えるリスクを考え、それに備える事は大事です。 しかしながらそれに漬け込んだ広告や、ろく…

【インフルエンザ対策】免疫力を上げる方法

インフルエンザが大流行中。 この時期を乗りきるには免疫力を高めることがカギです。 免疫力を高めるにはどうするのかご参考までに以下の記事をご紹介したいと思います。 ●ご参考:インフルエンザ対策について ≪免疫力を高める食品をご購入の方はこちらから≫…

患者と医者の関係について

マジックボール 患者が医者に、ついウソをついてしまうってことってよくありませんか。 米ユタ大学の調査によると、医師に本当のことを言わない理由のトップは「医者に責められるのが嫌だから」だそうです。 ここではこういったことを行う理由などをご紹介し…

【今のうちに】バレンタインプレゼント購入

ゴディバ ゴディバ(GODIVA)がバレンタイン限定のチョコレートが、2019年1月16に全国有名百貨店内ゴディバショップとゴディバ専門店にて販売されたようです。 シックで贅沢なパッケージやバラエティのとんだ商品の数々には圧巻の一言です。 是非プレゼント購…