《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

【続:ちょっとだけ】無理のないお金の貯め方!!

昨日、無理のないお金のため方!でもお話ししましたが、一個言いたいことを言い忘れてまして、「お金がなくて嘆いているほど、タバコ🚬をバカスカ吸っていたり、毎日お酒やおつまみなどにお金を費やす比率が高い傾向にあったりするのかなぁ」っと思いました💦

周りにそんな方いませんか??

(過去の自分はそうでした…😵😵😵)

 

f:id:Form-ofsuccess:20190213144612j:image

 

お金が無ければ極力省けるものは省いて本当に欲しいものだけに集中した方がお金の面だけではなく人間性の向上にも繋がると私は確信しておりますが、皆さんはどうお考えになられるでしょうか…😅

 

 

日常ファッションランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

【人気商品関連】