《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

口の中のメンテナンスはやはり大事☝🏻

体のメンテナンスって自分で気をつけていてもどうにもならない時ってありますよね😢

 

f:id:Form-ofsuccess:20190220185750j:image

 

先日記事(歯周病と老化の関係)を書かせていただきましたが、歯のメンテナンスというものは非常に重要だと改めて感じました💦

 

以下のとおり芸能人の方の舌がんの公表にもあったように、いつ誰がどうなるのか分からない…だからこそなる確率を少しでも下げる努力は必要だとも思いました💡

 

f:id:Form-ofsuccess:20190220185242p:image

 

こういう事からも他人事とは思わず自分に出来る最大限のパフォーマンスをしなければならないと思いました💦

 

日々精進しなければなりませんね🧐

 

 

 

 


 

 

日常ファッションランキング

インテリア・雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

【人気商品関連】