《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

FX初心者に陥りそうなこと…💡

よく、FXで稼げてる人の手法を使えば勝てると思ってる甘い考えを持っているFX初心者があみりにも多いと思います😅

その手法がその人に合うかどうかなんて環境によって変わるので分からないしその手法で勝てなかったら手法のせいにする(人のせいにする)方がまだおります💦



初心者のみならず、何でも自分でまずは失敗と成功を体験することが大切となります‼️

●トレードルールの確立
●テクニカルの研究
●資金の確保
●損切りを確実に
●持ち金全てを口座に入れない
●ハイレバレッジトレードしない
●考えずにトレードすること

FXで負けないトレードするトレーダーは最低限上記のルールくらいは心得ております☝🏻

それくらいの覚悟で真剣に向き合っていきましょう‼️まずは口座開設からです‼️
第一歩をまずは踏むことから始めましょう‼️
(口座開設
は以下から↓)
1️⃣
DMM.com証券



2️⃣


みんなのFX

3️⃣


学べばできるFXなら【Lifeshift -FX】


4️⃣


カビュウ