《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

【稼ぐ】お金を稼ぐのは今しかない⁉️


思考力の転換をしておかないといけません☝🏻⬇️

お金持ちになれない、お金がない、そんな人の特徴に、お金持ちに対して、『運が良かった』とか、『そもそもお金持ちだったから』とか、『お金持ちになってから考えよう』…そんな事思ってはいませんか??💦

そうではありません‼️
そんな思考を持っていれば今すぐ捨て去ってください☝🏻今からでも出来ることはたくさんあります‼️
自分自身にセーブをかけるのではなく、今できることをしっかりと凡事徹底していけば、ニセお金持ちや、詐欺師といった偽物のお金持ちフレーズも見破れるスキルが身につきます👍🏻

いつやるの⁉️ 本当に今でしょ👍🏻



YouTubeコンテンツの作成依頼などにオススメ
⬇️
スキルのフリマ【ココナラ】



その為には何事においても勉強する習慣や学ぶ力=学力が必要になります。

だからこそ、私たちは学生時代に勉強させられるのです。

学校の勉強は意味がないという人も一定数います。ただ、大きな何かを為すような人はともかく、凡人ほど基礎の勉強が大事なのです。

大したことも出来ないのに勉強すら出来ない人=努力することが出来ない人なのです。

現状に甘んじることなく出来ることから始めてみましょう。何を始めるにしても遅過ぎることなんてないのですから。

◆プログラミング勉強には◆

1️⃣



【WebCamp】

2️⃣



転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!【DMM WEBCAMP】

3️⃣



データサイエンスコース

◆資産運用の管理についてのオススメアプリ◆
資産運用の目的を整理しておくのはもちろん、当面の生活資金と緊急資金(給与の3ヵ月〜6ヵ月分)以外の余剰資金がいくらなのかを把握しておくこと
⬇️

<IOSの方>
マネーフォワードと共同開発!【Linkx 家計簿】



<Androidの方>
マネーフォワードと共同開発!【Linkx 家計簿】






◆オススメ転職サイト◆
1️⃣


ベネッセのオファー型就活サービス【dodaキャンパス】

2️⃣

未経験からプログラマーへ転職できる【GEEK JOBキャンプ】

3️⃣

ネオキャリア第二新卒エージェントneo

4️⃣



マンツーマンで転職活動を支援するコンサルティングサービス【ゲキサポ】