《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

フロントガラスたたき割り事件 器物損壊容疑で無職の男(28)を逮捕 愛知県警

ドライブレコーダーが必要なのが分かります!

 

【Yahooニュースより】

f:id:Form-ofsuccess:20191018202814j:image

 愛知県豊明市の路上で16日、女性の軽乗用車のボンネットに男が突然飛び乗り、フロントガラスが割られた事件で、無職の男(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)です。

 警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

 木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

 調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

 

 

ドライブレコーダー購入には↓】

スマホで見れる1台4役、多機能ワイヤレスIPカメラ
KEEP GUARD Wシリーズ (sx-pt2)
360度全方位リアルタイム撮影、録画機不要 14,800円(税込)
検品保証NO1ショップ運用歴10年の老舗、カー用品専門店 液晶王国

 

 

——————————————————
日常ファッションランキング

 


インテリア・雑貨ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

【人気商品関連】