《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

【節約】生命保険の選び方

保険について、基礎知識をつけるだけでも時間と労力がかかるものですよね。 特に手間のかかるのは保険の見直し。 保険は住宅購入の次に高い買い物です。 高いコストパフォーマンスとリスクヘッジを行えたら良いですよね。 そこで保険の見直しで悩んでいる人に「ファイナンシャル・プランナー」という保険のプロがいます。 例えば、生命保険の新規加入、または見直しを考えている人のために、お金に関する幅広い知識を持つファイナシャル・プランナーが相談者に最適な保険を提供するというようなものです。 特に厳選されたファイナンシャル・プランナーは、特に生命保険に強く、あらゆる経験を蓄積されている「保険のプロ」です。独立系FPといわれる会社では複数の保険会社と提携をしており、豊富な保険商品の中から、さまざまな保険プランを提案してくれます。 ここではいくつかFP系の相談窓口を以下のとおりご紹介したいと思います。  

 

●FPによるご相談は   

 ①FPに無料で相談できます!「ほけんのFP」  

全国対応!【保険コネクト】  

たくさんある保険を一人で選ぶの?【保険見直しラボ】   

世界67カ国TOP6%の FPをご紹介『保険田マイケル』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日常ファッションランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村