《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

関西空港にて…

コロナ禍と呼ばれて早一年が経ちました。皆さん我慢の一年だったと思います。
帰省や旅行、友人との会食など多くのことが制限された一年でした。

ようやく緊急事態宣言が解除された3月上旬の平日に関西空港第1ターミナルを訪れました。
時間は14時頃だったかと思います。

f:id:Form-ofsuccess:20210318232942j:plain


f:id:Form-ofsuccess:20210318233025j:plain


こんなに人のいない関西空港を見たのは人生初でした。
そりゃ経済悪化しますよね。

とはいえ、LCC(Peach)専用ターミナルである第2ターミナルは減便されている
とはいえ、まだ第1ターミナルより人がいた気がします。やはり若者が大半でした。

気候も良くなるこれからの季節。ワクチン接種がスムーズにいけば空港にも人が
戻ってくるのでしょうか。一定水準の安全が確保され、また全国に活気が溢れる
ことを祈るばかりです。

私はできる限りの感染拡大防止に努めながらも行きたいところには行きたいと
考えています。日本にはまだまだ魅力あふれる観光資源がたくさんあります。

皆さんも遠出ではなく身近なところから旅行を楽しんでみてはいかがでしょう。


——————————————————


日常ファッションランキング


インテリア・雑貨ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


【人気商品関連】