《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

【ストレスの対処法】

f:id:Form-ofsuccess:20210403152933j:plain

緊急事態宣言後に一気に街中に人が増えましたよね💦
コロナ前にはこういった状況は当たり前でしたよね⭐️

マスクを着用し、手洗いうがいの徹底、あとは運動を徹底し、心をスッキリさせ解放させてあげることが大切です☝🏻

心と身体は表裏一体です☝🏻
どちらか一方でも崩れればそれがストレスとなります💡
まずは体を動かして、心をスッキリさせること🌟
そしてそれを活性化させていくこと⭐️

ストレスを溜めないという事は非常に難しいことです‼️

そんな時は身体を動かすと、そこに意識が「全集中」されるのでその時間は悩みが消しとんでしまいます💡

その積み重ねが❤️ストレスを解消する鍵❤️となるのではないでしょうか😆😆😆

【ストレス解消には⬇️】


LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。

身体を動かすと、気持ちもプラスに自然と切り替わります😆
まずは試してみて、それを積み重ねていきましょう⭐️⭐️⭐️


【ストレス解消には⬇️】
https://youtu.be/UbZnO6GUNVg



LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。