《Form-ofsuccess》成功の形 blog

成功を形にする為の様々な情報発信ブログ

東京外国為替市場概況・17時 ユーロドル、弱含み

f:id:Form-ofsuccess:20210421205114j:plain

FXの口座開設はこちらから⬇️




【Yahooニュースより】

 30日午後の東京外国為替市場でユーロドルは弱含み。17時時点では1.2102ドルと15時時点(1.2118ドル)と比べて0.0016ドル程度のユーロ安水準だった。アジア株式相場が軒並み安となったこともあり、欧州勢の参入後はリスクオフの動きが先行した。17時過ぎには一時1.2095ドルまで本日安値を更新した。

 ドル円は下値が堅い。17時時点では108.88円と15時時点(108.84円)と比べて4銭程度のドル高水準だった。15時30分過ぎに108.74円付近まで弱含んだものの、午前につけた安値の108.71円手前では売りも一服。対欧州通貨などでドル買いが進んだ影響もあり、その後は108.90円前後まで下値を切り上げた。

 ユーロ円はさえない。17時時点では131.78円と15時時点(131.90円)と比べて12銭程度のユーロ安水準だった。ユーロドルの下落や株安などを手掛かりにした売りに押され、一時は131.71円まで下押しした。


本日これまでの参考レンジ
ドル円:108.71円 - 109.06円
ユーロドル:1.2095ドル - 1.2127ドル
ユーロ円:131.71円 - 132.19円

—————————————————————————-
※当ニュースは相場情報の提供を唯一の目的としたもので、投資勧誘を目的としたものではありません。お取引に関する最終決定はご自身の判断でなさるようにお願いします。 当ニュースはその情報の正確性を保証するものではなく、当ニュースを使用することにより生ずるいかなる種類の損失についても責任を負いません
——————————————————————————

FXの口座開設はこちらから⬇️
1️⃣
DMM.com証券



2️⃣


みんなのFX

3️⃣


学べばできるFXなら【Lifeshift -FX】

4️⃣



カビュウ

5️⃣



ネットで投資信託

6️⃣


【株オンライン】10日間無料で全てのサービスが受け取れます!

7️⃣


株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

——————————————————


日常ファッションランキング


インテリア・雑貨ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村


【人気商品関連】